ホーリーバジル元気です♬

目次

ホーリーバジル成長記録

札幌アーユルファームのトゥルシー(ホーリーバジル)、元気に育っています!

ホーリーバジル

ハウスの中の苗がとっても元気で、昨日少し外へ植え替えました。

お借りしている畑のひと畝の半分はホーリーバジル。
この中から種をとって、来春に種を蒔いて、「札幌アーユルヴェーダのトゥルシー」を育てたいと思っています♫

ほおづき

いただいたフルーツほおづきも大きくなってきました

札幌の桃源郷

今朝の畑から見上げた空に秋の気配を感じました。
実りの秋が来ますね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アーユルヴェーダ医師・浅貝先生の元に集まった、アーユルヴェーダに想いを重ねる仲間たち。北の大地から楽しいWSやアーユルヴェーダ関係のイベントなど、企画、情報発信しています♪
詳しくはコチラ>>

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次